HOME   »  ただの日記
Category | ただの日記



駄目人間道匍匐前進中

なんかもう生活がやばいっすねwww

家から全然出ないわ一日中アニメ見てゲームして2chして・・・

もうね・・・

一昨日くらいに箱入りVITAちゃんをやっとやる気になりました!!!

メモステ16GBと閃乱カグラSV買っちゃいました!(アニメの影響)

カグラ半端無く楽しいいいいいいいいいいい

むらっち可愛い

そして今日はソウルサクリファイスというのを買って来ました!

MHFもちゃんとやってるんだけどね・・・F子ぶっこんで何もせず放置とかね・・・ドブ金プレイでして・・・

銃仙作ろうとしたんだけどね!めんどくさいんだよね!

今からソウルサクリファイス適当にやろっと

くぅ~疲れましたwこれにて人生終了です

最近鼻血がやばい


最近鼻血がやばいんです

だからブログ書けなかったんです!サボってたとかそんなんじゃないんだからな!

まぁサボってただけですけど^^;

んで鼻血がやばい

毎日鼻血がでます。大量にでたりすぐ止まったり・・・

今日は朝から大量ですたwww出血大サービスってねwww

ガチでやばかった

朝起きていちばんうしろの大魔王(ラノベ)久しぶりに読み直してたらものっすご鼻血でてきたんですよねwww

致死量レベル出てたんじゃねwwwって思うくらいに出てましたwww

とりあえず右鼻にティッシュ詰めた

量がやばすぎて左鼻に血が回ってくる

左鼻にもティッシュつめる

量がやばすぎて口に回ってくる

口にティッシュ詰める

ゲホッ!血噴射wwwwww

とりあえず風呂はいる

血行が良くなって鼻血が加速する。あ、加速といえばアクセル・ワールドwww

風呂上がるが全然止まらず、貧血になって頭痛がひどくなる

とりあえずティッシュ詰めて寝る

寝られない

2時間くらいかけてやっと止まる

えげつなかったです

45Lのゴミ袋が鼻血ティッシュと鼻血タオルでパンパンになりますたwww

そのまま出すと殺人事件と間違えられる、というか血が丸見えで底のほうにも鼻血たまってたのでこれはヤバイとなって新聞で隠してゴミ出しましたwww

ゴミの日でしたからねwww

こんなことが日常茶飯事ですwww

まぁ今日はかなり出た方でしたがwww

粘膜が弱いのかな?病気なのかなwww

まぁいいや。鼻血には結構慣れ・・・ないですwww大変ですし処理がwww

ところで物凄く話変わりますが、これゾン10刊買いました!

表紙が物凄くエロかったですwww

まぁハルナだったからムスコは大丈夫だったけどあれがもしユーだったら・・・

それはさておき

10巻もやはりおもしろかったです!あと特典版なのでDVDもついてました

10巻は前回の続きでした。女王の呪い編でした。

セラが魔装少女になるだなんてな・・・

ユーが魔装少女になってほしかったよ!!

よく考えたらユーもなれるんじゃね?

魔力有り余ってんじゃん!

ユーの魔装少女ver・・・(*´Д`)ハァハァ

これは正直死んでもいい⊂彡☆))Д´)パーン

そういえばハルナの魔装錬器2個になりましたねwwwたしかエクスカリバーマサムネだっけかww

あ、↑のやつがセラが魔装少女になる時に使われます

んじゃ俺も魔装少女になるかな

「ノモブヨ、ヲシ、ハシタワ、ラカダ、グンミーチャ、デー、リブラ」

呪文がちょっと違うと思った人は原作10巻読んでみろよな!

ユー(*´Д`)ハァハァ
リリアたん(*´Д`)ハァハァ

長文失礼しますた!

MHFも頑張ってます!

旅行行ってくる

明日から旅行いってきます!

MHFのHRは900突破!999には至らずwwwww

双SRは530ちょい!

来週はネカフェでHR999にする!

最近の話

あまり更新できていませんでした^^;

MHFはラヴィばっかり狩ってます(放置枠楽すぎてワロタwww)

MH3Gは・・・飽きますた^p^

マインクラフトは友達と鯖立てて遊んでます 鯖公開予定は未定です 公開してもルールとか作らないといけないからね

最近はラノベ読んでばかりです

アニメ見るとすぐにラノベ読みたくなるんですよね
           
そのせいでお金がすぐに底を尽きますorz

ラノベを買いたくなる衝動と課金をしたくなる衝動をなんとか抑えなきゃいけませんねwww

今も買いに行きたくなりますwMHFのBP11と12とかw

BP13待ちですw

進化双はまたもや氷なんですがグラが・・・ねw かっこよかったんですよw

氷の進化双一応あるんですが強化前lv100でとめることにします それか片方ずつ変えるかですね

進化双の水・火・雷も作りたいしw

できればラヴィ双も・・・w

とりあえずSR上げないと話になりませんがwww

まだ500なので早く上げないと

長文になってしまったおwww

じゃノシ

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

年明けましたね!

今年はガンバっていきますよ!

プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
