HOME   »  アニメ
Category | アニメ



はたらく魔王様!アニメ化ですね!

更新サボりすぎたwww

はたらく魔王さま!アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃ嬉しいですwww感激だわ!

銀賞とった+タイトルに惹かれたということで1巻の発売日から買い始めかなりおもしろかったのでずっとアニメ化期待してました!

とうとう来たんですな!

最近で一番嬉しいわ

これはさすがに円盤買うわwww

最近では6巻発売しましたね!カレンダーにも書いてますたwww

最近はロウきゅーぶ!やらパパ聞きやらいっぱい発売してました

そういえばロウきゅーぶ!は二期決定しましたね!『ロウきゅーぶ!SS』というタイトルだそうです

もちろんSSはセカンドシーズンの頭文字ですよw?ただそこに他の『何か』を感じるのであれば、きっとそれもまたひとつの答えなのでしょう。(作者談)

てっきり小学s・・・なんでもない

ロウきゅーぶ!の最新刊には名言が半端ないくらいありましたねwww

面白かったですw

今季アニメ良作おおいよな

( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!( ゚∀゚)o彡゜信奈!

どのアニメもやべえわwww

面白いの多すぎだしかたまりすぎだろ!

今見てるアニメ

ゆるゆり
織田信奈の野望 ←ロリから巨乳まで揃っていやがるprpr
TARITARI ←紗羽ちゃんかわええ!
人類は衰退しました ←ダークホース
ソードアートオンライン ←普通に面白い
えびてん
DOG DAYS'
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
恋と選挙とチョコレート
だから僕は、Hができない。
夏雪ランデブー
じょしらく
はぐれ勇者の鬼畜美学
カンピオーネ!

アクセルワールド
鷹の爪
氷菓
スマプリ

これくらいだったはず・・・
何個か書き忘れてる気がしますw

"人類は衰退しました"はラノベ全巻買いました!

織田信奈の野望
SAO
アクセルワールド
氷菓

も近々全巻買おうと思います!でもその前にRPGワールドも最後までかわないとw

現在大変忙しい時期ですががんばります!

アニメとゲームは生きる原動力!

MHFもちゃんとやってます!

もうちょっとでアメジFXできそうです!

そして8/1大型アップデート!覇種!剛武器のさらに上!切れ味水色ゲージktkr!

暑い夏だけど乗り越えようず!

次期期待アニメ

ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2
TARI TARI
アルカナ・ファミリア
トータル・イクリプス
この中に1人、妹がいる!
だから僕は、Hができない。
人類は衰退しました
ソードアート・オンライン
織田信奈の野望
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

うぽって!!はもう見ましたしねw

ゆるゆり♪♪はもちろんながら期待作品大量です!えびてんずっと待ってました!他のも一応3話までみて切るか決めます

ゆるゆり♪♪はニャル子の最後にも宣伝されてましたねw

ぐたたんがヤバイかわいい

とりあえず期待感がものすごいです!

リアル多忙だけど合間縫ってなんとか見るぞ!

これゾン最終回

え?10話で終わり?


え?

冗談っすよね?

とか思ってたら本当だったwwww

\(^o^)/オワタ

最後のユーめっさかわいかったああああああああああああああ!

2d446473-s.jpg


本当に死んでもいいと思いまし(パァン

ユーに殴られるわwww

a7259dac-s.jpg

俺の名はアスモデウス(色欲を司る悪魔)

厨二的歩クッソワロタwwwwww

なんだかんだで面白かったですけどねwww

ところで重大発表とやらがあるそうだがなんなんだろうか?

めっさ期待!超期待!

aa535eaf-s.jpg


リリアたん


ユーはとてつもなくやばい、かわいいがリリアたんもやばい!

ふうりんかにゃんを抱いてるところなんてめっちゃかわええええええええええええええええ!

ユーが大好きだ!

ハス太君がかわいすぎて生きるのが辛い

wwwdotuporg2956777s.jpg



だが男だ。どうすればいい!


アッー♂ "男"じゃなくて"男の娘"だ!


"男の娘"だからいいよな。


大丈夫だ、問題ない。


┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


これはホモじゃなくても可愛いと思うだろ。


こんな可愛い子が女の子なわけがない^^
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
