HOME   »  モンハン
Category | モンハン



MHF重大発表まとめ!!



2013年春からMHFGになるようです!

2013春4/17からG1←G級追加! 2013秋からG2 2014春からG3←新武器種追加!!

G級参加条件
HR999+どれか武器種一つSR999を満たし、昇級試練というものをクリアすると参加可能

G1までに秘伝書全種取得でG級武具がプレゼントされるとのこと!

指定された覇種防具を作成すると、作成本数に応じて、G級を有利に進める"限定G級武具"をプレゼント

覇種を討伐したハンターはランキングを公式にて発表!いわゆる公式晒し

新モンスター10種追加!【天翔龍テンショウリュウ】(古龍)シャンティエンとか【針纏竜シンテンリュウ】ヒュジキキ(ナルガみたい)とか【凍海獣トウカイジュウ】ポカラドン(トドみたい)とかetc

新フィールド3つ追加!極海(キョクカイ)大型探査船(オオガタタンサセン)←甲板で戦うらしい 最果ての地(サイハテノチ)←かなりやばい

G級モンスター21種追加!(既存モンスター21体G級対応ってことね)
↑レウス、ラー、ヴォル、アクラ、デュラ、グレン等

G級武器150種類以上追加!

G級防具60セット以上追加!

新属性追加!どれも複合属性とのこと 炎(火+龍) 雷極ライゴク(雷+龍) 光(???の複属性) 天翔(???の複属性)

新スキル30種以上!力匠とか鼓舞とか代償とかetc

武器に新モーション追加!(双剣かっこよすぎワロタwww)

↓F5の話

HC防具の強化派生先追加! 狩猟防具HSシリーズ登場!

課金武具にもSR用の強化派生先登場!

マイミッションで解放されていた武器の攻撃力を、SRが上がるごとに解放されるよう修正←マイミッション多分廃止。上げないほうがいい!上げた人はお疲れ様。上げなければよかった>< マイミッション以上の攻撃力になるから損はしないっていってた

秘伝所持時(以下同じ)、マイトレ飲み屋もてなし回数上限増える

マイトレ雑貨屋にレベル3の商品追加

マイトレ調合レシピにレベル3の調合レシピ追加

マイトレ服屋にレベル3の商品追加

マイトレ冒険屋の目的地にSR用目的地が抽選で登場

MHFGまでの間は月1に秘伝書、プレミアム、アシストのどれかが無料開放!

F5の間はとにかくSRを上げろと!G級に備えろと!覇種でもやってろと!SRコンテンツ遊びつくせと!

『モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイト


秘伝どうなるんだと!

新規はくんなと!

PCのスペックギリギリな奴は無理だと!

プレ秘伝ネカフェいけと!

ほかにもいろいろあったけど覚えてねえわ

重大発表より


序集め装備アポ無し

需要はあまりないが一応シミュってみた

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 強精珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 斬空珠G

防御力:559 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,麻痺剣+3,見切り+2,火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1,毒半減

一人で序集めするにはいいのかもねこのフル課金装備

MHF明日フォワード4の大型アプデ

とうとう明日MHFフォワード4の大型アップデート!

クアルセプスとかいう大型モンスが登場しますね。

モンスターハンターフロンティアオンライン フォワード4



ラギアと結構似てますねw動きとかw

フォワード4じゃ新しい赤い秘伝防具が登場するみたいなんですが、どうなんですかねぇ・・・

とりあえずリアルが忙しいので今はあまりインできませんけど。

明日はドラゴンズドグマとマリオテニスの発売日ですね。

とりあえずマリオテニスを明日買おうと思ってます。

金欠なのでドラゴンズドグマとフォワード4のパッケは後回しになるかな?

ラノベとかも買わないといけないし・・・

とりあえずフォワード4に期待!

あとペーパーマリオはやく出ないかなぁ・・・

黒レイアに遭遇!

mhf_20120504_221030_170.jpg
紫玉とりに界雷ベルに行こうとしたらUNKNOWNでした!

これは嬉しいのやらタイミングが・・・

とりあえずやってみましょうってことでやりました!

討伐は出来ませんでした><

撃退という形で終わってしまいました・・・残念><

出会えて嬉しかったですw

明日からラヴィ行こうかな!

ではノシ


モンハンカードマスター

デッキが結構すごいことになったw

ティガダブル
ティガダブル
ティガダブル
ティガダブル
ティガダブル
ミリオンティガ
ミリオンティガ
ミリオンティガ
ミリオンティガ

・・・ティガダブル9枚も夢じゃなくね?

まぁ戦闘値が足りませんけどw

ミリオンティガ9枚デッキとティガダブル9枚デッキ作ってみたいwww

お金? いやありませんけど^^;

どうやら作るの無理そうだ・・・
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
