HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  MH3G  »  MH3G

スポンサーサイト


MH3G

村クエがあとアルバだけとなりますたwww

村クエ全部終わらせると
英雄の証明とかいうラギ亜、レウス亜、ブラキの連続狩猟がでてきますた

闘技場っていうねwww

しかもレウス亜とブラキが同時っていうねwww

さらに強さG級っていうねwwww

上位装備で挑んでやりましたよはいwww

ブラキ装備(ガンナー)

ディオスアロー改

ガンナーでいきましたwww

怖いんでねwww

一撃あたったら死にかけます

んで

ラギ亜は遠くから弓で攻撃して難なくクリア

ブラキとレウス亜・・・

レウス亜から倒すひとが多いですが

ブラキ狙いましたwww

はじめにブラキ側(闘技場の左)にいて端っこにブラキをおびき寄せると、レウス亜はこちらに気づかないんですねwwww

楽じゃねえかと思うかもしれませんが、弓でしかも上位装備なんでブラキの爆破あたったら余裕で死ねますwww

俺は1乙しましたねwww

しかも途中でレウス亜に気付かれて同時に相手してやりましたわ

減気ビンでレウス亜を疲れさせますたwww

で、強撃ビンと接撃ビンをつかってがんばってブラキを捕獲し、レウス亜を難なく倒してクリアしてやりますた!

めっちゃきつかったお

次アルバトリオンなんだがこのままじゃ倒せる気がしないので後回しに・・・

G級装備整えてやんよ!

草多用サーセンしたwwww

閃光玉調合分とシビレ罠調合分持っていったほうがいいお!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
