HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ただの日記  »  PSVITA



PSVITA

そろそろ開封しなければならない頃になってきましたね

発売日に初回限定版買ってからまだ開封しておりません!

ですので!

今から開封しようと思います!

実況ですねwwww

バグとかが無いことを願います・・・

1325037203690.jpg

1325037235543.jpg

1325037251041.jpg


ではでは開封!

1325037791033.jpg

こんだけしか入ってないんだ・・・

アップデート中・・・

今は特に問題なし

てかなにこれ持ちにくい

今のところは問題ないです

放置しとくと消えるのは仕様ですよね?
電源ボタン押したらすぐ戻るしスリープモードかね

異常あったらまた書きます

今のところVITAは

3万円のゴミ

だと思ってますwww

だってメモカないとニコ動も見れないし

メモカ高いし

とりあえずもう一度押入れに封印いたしますたwww

メモカ買ったらニコ動用に使う程度

3DSが神に見えてきた
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
