HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  ミルキィとハイスク いい最終回だった



ミルキィとハイスク いい最終回だった

ミルキィホームズやっぱ大好きだわwww

3期来て欲しいな

ハイスクはエロ多すぎてワロタwww

最終回が信じられないけどwww

最終回までもブレない主人公www

いい最終回だった

だがな、これだけは言わせてくれ

小猫ちゃんこそ至高!!!小猫ちゃんは正義!!!

あとグレイフィアはもう咲夜さんじゃんあれwwwやっぱりあれってPA・・いやなんでもないです

そしてレイヴェル!レイヴェルが惚れたところやばかったまじやばかった卍解した

やはり

小猫ちゃんとレイヴェルたん最高!あとイルたんとネルたん最高!

ふぅ・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
