HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ポケダン  »  ポケダン空を久しぶりにやってみた

スポンサーサイト


ポケダン空を久しぶりにやってみた

というのもカクレオンを仲間にしたかったからです

仲間にする条件

リーダーlv99か100
かしこさ「しゃこうか」をみにつけている
おうごんかめん装備

そして仲間になる確率はなんと0.1%

カクレオンのくせになまいきだ

誰で捕まえようか

キマワリ君に決めた!(めっちゃ前から決まっていた)

キマワリlv55 かしこさMAX 技 ギガドレイン(メガドレインでも可) にほんばれ(必須) タネマシンガン(いらん) ソーラービーム(必須)

レベたりないじゃん

なのでリーダーをキマワリに、50lv付近だったダークライ サンダー シェイミのザコ共を率いて海岸の洞窟へ

黄金の種9個食べました^w^
自然の恵みでみんなlvうp
余裕じゃなイカ

そう思っていた時期が私にもありました

いくにあたっての道具が必要だったのです

必要な道具
おうごんかめん
みとおしめがね(カクレオン店を探すため)
ピーピーマックス 大量
もうげきのたね 1個
つうかのたま 1個(壁に入って攻撃)
たんちのたま 1個(敵の居場所探り)
(せいなるたね 1個)(もっていかないと俺と同じめにあっちゃう・・・まぁそれはのちほど)
です

つうかのたまもってねえええええええええええええええええ!

ミステリージャングルのカクレオン店でつうかのたまを探すことにした
何回行ってもでてこなかった
次!!
福袋ででるとのこと!
ひみつのバザーでがんばりまくった!
だがしかし!でてこない!
次!
忘却の森でふつうにでるということを知った!
1回で出たお
ここまでで2日ほどすぎました

カクレオンへいざ参る!

ちなみにうみのリゾートで探した(どこでもいい

みとおしめがねを装備しカクレオンの店を探す!
何階かのぼって
店ハケーン
もうげきのたねを食べ、つうかのたまをつかい、たんちのたまをつかう
おうごんかめんを装備します
道具を盗んで壁へ入ります

にほんばれをつかい、特性ようりょくそで攻撃2回繰り出せる&ソーラービーム ソーラービームは1回目だけで死にますw

壁の中なのですぐおなかが減り、体力が減り始めます。
まぁまぁ減ってきたなぁと思ったらギガドレインorメガドレインで体力吸収
敵の攻撃は一切当たらないので^^;一方的にやっちゃいましょう

ウラアアアアアアアア!

ソーラービームのPPがなくなったらピーピーマックスを使います

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

ずっとやっていると・・・かぜがふいてまいりましたwwww

かぜ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」

そして終了

つうかのたまがもったいないので電源ぶちっ^w^

それを4回くらい繰り返しました

そしたら仲間に・・・

イエアアアアアアアアアアア!!!

その後も欲張り続け(ここでやめておけばよかった)、風が吹いてまいりました

あと1回風が吹いてくるころになって気づきました

あれ、風が吹いてダンジョンから出されたときって、アイテムなくなるんじゃ・・・?

これはヤバイ!

だがしかしっ!俺にはあなぬけのたまがある!これでぎりぎりで抜け出してやんよ!

そう思っていた時期が私にもありました

ふしぎなちからによって打ち消された

盗んだときってたま使えなくなるんでした^^;

やばいよおおおおおお!

おうごんかめんもってるよおおおおおお!

とばされました^^

残ってたらいいなと思ってたのですが、すべてただの種になってました・・・

だがしかし!カクレオンがいるのだからこれは消さない!

まぁあとでゼロの島北部でとりましたけどね^^

なので持っていく道具の中にせいなるたねをかいときましたwwwあ、あなぬけのたまかいてない、まぁいいや

長文すみませんでしたあ!
ちなみにカクレオンの能力はカンストです
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

上海蟹

Author:上海蟹

FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ころもにゅ
 サイト名◆ころもにゅ        運営者◆えろ豆様          
えろ豆さん最高です!
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
かうんた~
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
CustomRssReader
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
ぶろぐらんきんぐ
天子ちゃん
